« フレンチ*レッスン | トップページ | 横浜駅周辺ウロウロ »

2009年11月14日 (土)

学級閉鎖

09111401
クープがキレイに割れるよう バターを挟んでます*

今週は役員だの園行事だの いろいろ予定があったのに

「火曜から学級閉鎖です」という PTAからの悲しいメールdespair

予定の変更を 余儀なくされました。

でも 平日休みだし 毎週土曜に通っている(ナローバンド治療の)病院

今日行っちゃお* とか

せっかくお休みだし クリスマスグッズ見に行っちゃお* とか

いいこともありました。



「学級閉鎖中は 自宅待機」

モラルママの声が聞こえそうです。

09111402

たまには お姉ちゃんと2人の時間も取らないとね。

09111405

『ITOYA』大好き* いつも用がなくても寄る。

そして使い道の決まっていないノートやカードが増えていく・・・。

09111404

クリスマス一色の『PLAZA』

可愛いグッズがいっぱい~~lovelyって 興奮してるの私だけ。

「これ可愛くない?heart04」って聞いても

「まぁ あってもいいけど・・・」って 食いつきはイマイチ。

「なにか買ってあげようか?」 

「いや・・・だったら『トイザらス』行きたい・・・」って

まだまだ幼稚だわ^^;




久しぶりの 長女と2人っきりでのお出かけでした*

もっとお天気がよかったらな。遠出もしたかったな。

(ちゃんと勉強も やらせましたよ)

09111403
前出のパン キレイに焼きあがり♪
中身はいつもの チョコパン*






« フレンチ*レッスン | トップページ | 横浜駅周辺ウロウロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンチ*レッスン | トップページ | 横浜駅周辺ウロウロ »