« 六本木*けやき坂 | トップページ | TOKYO*TOWER »

2009年11月 2日 (月)

最近のおでかけ*あれこれ

0911011

リニューアルした『たまプラーザ』駅ビルへ*

すごいキレイでオシャレになってたー♪

好きなお店もいっぱいあったー♪

(TOMORROW LANDとかPetit BateauとかSHIPSとか…)

楽しいお買い物スポットが増えて嬉しいヮheart01

テラスレストラン。。。行きたかったけども

ランチ時に行ったら、どのお店も長打の列despair

ベビちゃん付きだったので、東急のレストラン街で

お蕎麦食べて済ませたわ。 美味しかったけどね 野菜天ざる。

0911014
またMartyに行ったよ☆ 今日はファン太郎も一緒^^

ファン太郎ママが「(若い)園ママみたいな可愛いストラップ欲しい!」

というので マーティに一緒に行きました。

案の定 一時間半かかったわ^^;

開店しばらくすると オシャレなマダム達がドサドサやってきて

狭い店内は身動きとれず。

もう少し広い店舗に移ってくれないかな。

ついでにもう少し駅近に。

0911012

ファン太郎ママはネイビーのストラップにネイビーのフラワーでシックに。

エナメルのストーン付きがキレイなのよ。

携帯のストラップも作ってました。

私はキーホルダーを♪ 

前回買ったストラップと配色がほぼ同じになっちゃったわ^^;

0911013
長年放置してたMUJIのスウェードBag 生き返ったわ*  






母がお客様に贈る 『なるべく大きいプーさん』を探していたので

ディズニーストアに連れて行ってあげた。

(ストアの存在を知らなかった母・・・。)

ヌイグルミって結構高いのねcoldsweats01 ビックリなお値段だったわ☆

0911016

帰りに銀座アスターでランチをゴチに♪

0911015

母のオススメ『鮑の焼きそば』 アンが濃そうに見えるけど全然☆

鮑が柔らかくも適度な歯ごたえで 麺も野菜も絡まって 美味しい~heart04 

デザートもしっかり堪能♪ 杏仁豆腐とタピオカ紫芋ココナッツミルクnotes

どちらも美味しゅうございました~happy01  でも杏仁は赤坂離宮に軍配☆







昨日は 今年39歳で初産を果たした友人が

近所の美味しいパン屋さんのパンを持って

遊びに来てくれました☆

0911017
右画 「いつも何だかんだ貰ってるから・・・」と
子供達にカワイイお椀のおみやげ*
いえ・・・いつもお古の子供服しか あげてないですけど
coldsweats01

ここのミルクフランス大好き~heart04

皮がパリパリしていて 濃厚ミルククリームがサンドshine 最高よshine

相模原のお店なの。 ご近所さんが羨ましいわ!

ウチは近所に名だたるパン屋とかなくて・・・

だから仕方なく自分で焼いてるのよ。




0911018
ガンバレ! アラフォー*プレママ



なんか「美味しいモノ記録」な内容になっちゃった*

今日はこれから実家でタダご飯ですの♪





« 六本木*けやき坂 | トップページ | TOKYO*TOWER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木*けやき坂 | トップページ | TOKYO*TOWER »