« 学級閉鎖 | トップページ | Beaujolais Nouveau*2009 »

2009年11月17日 (火)

横浜駅周辺ウロウロ

09111701
左画から  高島屋・PORTA・そごう


タウンでは クリスマス・デコレーション真っ盛り*

我が家もそろそろツリーを出すべきか 悩みどころ。

でも秋が大好きなので ツリーを出したら

冬の到来を認めてしまう気がして・・・catface なんか出し渋ってるの*




昨日は久しぶりに 本当に久しぶりに 夫がスーツを新調するので

横浜へショッピング♪

デートだヮheart04などと ちょっと浮かれてるは私だけなのよね。

09111705
試着中。この店で4店舗目・・・。


40代なのに
若者のお店が好きな夫。安いからありがたいケド^^

ウチのパパ スーツが似合うのよーshineというか スーツしか似合わないのよー。

「どれも素敵よ~~似合うから選べないわ~♪

ゆっくり悩んでいてね~♪ 私は高島屋に行って来ていいかしら~♪」

全工程をお付き合いしてると

私のショッピングタイムがなくなりそうだったので

途中から別行動で^^ やっぱりデートじゃないじゃん*^^*


09111707
ポーチに入るサイズのハンドクリームを探しに『ロクシタン』へ。




09111708
口コミでのあまりの人気に 今回お試しで購入 初ファンケル*




09111702
そして アレクサンドル・ドゥ・パリshine

可愛いヘアアクセが 小さいショーケースにところ狭しと並んでいて

人気のカメリアとかなり迷いましたが 店員さんと相談し

さんざん試着もして このリボン型バレッタにheart04

これでハーフアップのエレガント度upshine 練習しなきゃ。。。

09111709
初アレク♪♪ 付けるとこんな感じ* 






時間は相変わらずあまり無かったけど

久しぶり(でもないか)の横浜ショッピング 楽しかったヮconfident

09111706
昼食は めずらしく並んでいなかった『一風堂』で!
美味しかった~~~!






« 学級閉鎖 | トップページ | Beaujolais Nouveau*2009 »

コメント

うふふheart01デートですかhappy02
ウチは最近のデートといえば…
「ゴルフデートかしらgolf
ゴルフデートが一番楽しいですhappy02

そそ。最近子どもたち2人だけで
「プリキュア」の映画を観てる間の時間つぶしに
旦那と2人で隣のジャスコで昼食&ショッピング
しましたが、ショッピングは1人の方が気楽で
いいわ~と思いましたcoldsweats01

投稿: smile | 2009年11月18日 (水) 09:53

ゴルフデート☆ う~んカッコイイ!!
共通の趣味があるって大事よねぇ♪
ウチにも共通の趣味あるけど…ゲームだしcoldsweats01

子供たちだけで映画見たりするんだ~☆
シッカリしてる!

確かに買い物は一人の方が断然気楽♪
特に生活必需品でない買い物の時ね*^^*

投稿: ララ | 2009年11月18日 (水) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学級閉鎖 | トップページ | Beaujolais Nouveau*2009 »