« Beaujolais Nouveau*2009 | トップページ | ボジョレー飲み会@HOME »

2009年11月26日 (木)

銀杏並木

09112501
雨のバーニーズ


世は3連休だというのに どうしてウチの夫は一日も休んでくれないの…

と 嘆いていたので

昨日は半休を取って 買い物に連れて行ってくれましたheart01

今 バーニーズで洋服の下取りやってるのよ!

割引券にしかならないんだけど^^

でもクローゼットで邪魔になっている(夫の)スーツが

少しでも家計の援助になるんだから

「絶対行って来てね。 行ったら券ちょうだいねnote

と 言っておいたのに なかなか行かないので

昨日は待ち合わせして 連れて行ったというか

正しくは連れて行って貰ったんだけど。




09112502
店を出たら 雨が上がっていました*


山下公園前の通りの 銀杏並木も見たかったのよ。

あそこを歩くのは この時期が一番!

09112503 09112507

レトロな建物には 秋が合うわー♪と 勝手に思ってますが。

オフィス街まで行って ランチしました。

09112511

なかなか素敵なお店で美味しかったです。


0911261 0911262

バーニーズでは 暖かいスカートを買いました。

色が紺のような 紫のような いい感じの好きな色で 着るの楽しみ♪

でも今日は暖かいので 履けないな^^

それと! 右画のバッグ!!

ミニチュア好きの私には 超ツボlovely

トートバッグのキーホルダーなの♪

ファーも付いて 可愛い~~~heart01

一目ぼれでしたわ♪


今日はこれから 明後日のパーティに備え

美味しいモノを買いに ららぽの大丸に行ってきます~♪






« Beaujolais Nouveau*2009 | トップページ | ボジョレー飲み会@HOME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Beaujolais Nouveau*2009 | トップページ | ボジョレー飲み会@HOME »