« 銀杏並木 | トップページ | 祝☆4歳 »

2009年11月29日 (日)

ボジョレー飲み会@HOME

09112905
ローストビーフ 仕込み中*


09112513
久々のIKEA  ワイングラス6客組¥680ていうのを 買いに行っただけ なんだけど

09112512
結局 なんだかんだ買っちゃうのよね・・・。

昨日は 先日よりデパ地下やIKEAなどを巡り

着々と準備を進めていた ボジョレーおうち飲み会の日wine

09112907
デーブル準備万端* キャストを待つばかり

大人6人+子供10人で 16時から0時まで

飲んだり食べたり喋ったり遊んだり

ママ達はともかく 子供達 よく持つわねぇ^^

とにかく 楽しいひと時でした♪

09112909
ローストビーフ 美味しく出来たヮ♪

軽い飲み口の若いワインは 「実は赤ニガテ・・・」と梅酒を持参したママ友にも

大好評crown  もちろん あっという間に3本とも消化。

飲めない私も美味しく頂いたわ~♪

ローストビーフもチーズフォンデュも 楽しんでもらえたし

バゲット担当ママのパンも 美味しかったshine

09112908



そして いつものお決まりデザートは コチラ↓

09112910

『堂島ロールshine』 今回は『堂島チーズケーキ』もセットheart04

都内に通うママ友が 毎度 三越に並んでGETして来てくれるのhappy02

素晴らしいクリームshine 洋菓子にうるさいわよ私。でも納得のお味。

チーズの方も フワッと軽くて でもしっとりチーズで

なんとも美味しかったわlovely



今回も楽しく おウチ飲み会出来ました  が!

今後の為の 但し書きとして

「乾き物のつまみが足りなかった」

「チョコレート 必須かも」

「子供のカトラリーが足りなかった」

「アイスのトッピング 足りなかった」

などなど 反省点も多し。 次回に活かしたいわ。



毎度 誰かが なにかしら忘れ物していく^^

09112904

今回の忘れ物。

何のマークか 知っている人は知っている^^

アラフォーでハマっている人 多いらしいわhappy01

私は違うわよ!







« 銀杏並木 | トップページ | 祝☆4歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀杏並木 | トップページ | 祝☆4歳 »