« 横浜駅周辺ウロウロ | トップページ | 銀杏並木 »

2009年11月22日 (日)

Beaujolais Nouveau*2009

09112205
ティラミスパン* 成形後→焼き上がり また三つ編みのまま焼いちゃった☆



リビングの隅っこにある チビちゃんの為のコーナー

09112201

おとなしいなーと思うと なにかコソコソやってる^^
ナニしてんのかなーと 声をかけずにそっと覗く。

09112202

今日はお料理中でした*
ままごとキッチンがないため アイロン台の上に
箱をひっくり返して 調理台にしてる! かしこい!(親バカ)

と思ったら コレはお姉ちゃんのアイデアだそうhappy01
そりゃそうだわよね^^

09112203
どうやらお食事を待つのは この双子・・・?





09112204

19日ピッタリに届いた今年のボジョレー*

大して飲めもしないのに 今年は3本

来週ママ友達で集まって ボジョレー飲み比べ会♪

まぁホントに ワインは口実なんだけど。

ただ皆さん集まりたいだけーhappy01

おつまみにチーズも用意したいんだけど

チーズフォンデュもやる話になっていて

うーん どうしよう。 しつこいかしら。

チョコレートにしようかしら。

肉も必須よね。 子供はケンタッキーでいいとして。

地の滴るようなローストビーフなんて良いわ♪





« 横浜駅周辺ウロウロ | トップページ | 銀杏並木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜駅周辺ウロウロ | トップページ | 銀杏並木 »