« たまプラーザ*Marty | トップページ | 運動会☆幼稚園 »

2009年10月 9日 (金)

バスに乗って*

091091
*煮豚冷まし中*



寒くなってくると 何か煮たくなりますよね。ならない?

だいぶ涼しくなって そろそろ煮物をやる気がでてきたわ。



昨日は台風で園も学校も急遽休みになり

一日動けず損した気分。

実災害がないだけでも感謝すべきですけど。

取り戻すように バスに乗ってお買い物。

というか 明日の幼稚園運動会に備え

気の利いた カッコいいお弁当箱を(今更)探しに。

でも 遅かった。何をするのも大抵遅い方なんだけど。

雑貨といえば『PLAZA』と思い 覗いてみれば

ハロウィン一色。

ついこの前まで 行楽アイテムがズラリ☆だったのに!

ちぇ。コレだったら 近所のアピタに行けば良かった。

しかたなく シリコンカップ(オーブン可。カラフルで可愛いの☆)のみ購入。

でもコレだけじゃ バス代をかけて来た意味が無いわ!

091093

ということで フラフラ~と覗いた 『アン・レクレ』で ロンT購入。

キラキラshine小粒スタッズが可愛いのheart04

今秋流行のロックテイストって まるきり興味ナシなんですけど

これならコンサバな私でも 無理なく取り入れられるわ♪

でも失敗~~(また)coldsweats01  ちょっと大きかった。

サイズこれしかなくて。でも「明日着れたらな~」なんて思っちゃって。

まぁ 着ますけど^^ インナーとして。



091094

化粧水&乳液も ついでに購入。

基礎化粧は『アルビオン』(エクサージュ)を使ってますが 

冬用にシフト変えするつもりが 新ラインになっていて

ボトルが安っぽくって気に入らず 乳液だけ夏ラインを購入。

化粧水は 「Ⅲ」のみ旧デザインのパッケージで置いてあったので

冬用を買えた。

「新ラインは内容もグレードupしてるんですよ~」ってBAは言うけど

パッケージって大事でしょ。 もぅやめよかなエクサージュ。

コルサスは ボトルも素敵なんだけど 高くて~・・・。





091092

煮豚は薄くスライスして 塩ダレをかけて食べました。

明日のお弁当に入れちゃおうかな。

でも油ギトギトで 嫌がられるかな。






« たまプラーザ*Marty | トップページ | 運動会☆幼稚園 »

コメント

めずらしい~ Tシャツ!
ウラリンもキラキラ着るのね!

着用したとろ見せてね~

ところで。。。アノ靴ゲットしました ので
見せに行きますわ!

投稿: ここち | 2009年10月12日 (月) 23:25

靴買ったのね♪ うんうんアレ可愛かった♪
履いているトコ見たいわ~☆

キラキラT☆若く見えるって好評だったよsmile
若作りって大切よね。これからも
イタく無い程度に取り入れるわ*^^*

投稿: ララ | 2009年10月14日 (水) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまプラーザ*Marty | トップページ | 運動会☆幼稚園 »