« Marine Shuttle Cluising | トップページ | バスに乗って* »

2009年10月 2日 (金)

たまプラーザ*Marty

091011
混ぜて焼くだけ*チーズケーキ

焼き菓子の楽しい季節になってきた*

大きな型で焼くと 切り無く食べてしまうので

プリンカップに焼いてみた。





昨日

学校&幼稚園の親用IDカード用ネック・ストラップを買いに

以前から行きたかった たまプラーザ『マーティ』へ。

091017

開店すぐくらいの時間に着いたのに 混んでた~*

芦屋とココしかお店がないので 地方からも沢山訪れるそう。

昨日も方言がチラホラ。

店内には 可愛い革製品のパーツがたくさんheart04

組み合わせて 完全オリジナルが作れるの♪

どれにしよ~もう色々あって 迷う迷う迷うtyphoon

でもマーティのサイトで 事前のシュミレーションしてたので

最初に決めた組み合わせに決定。

091014
ムラサキ好き

右は 付き合ってもらったママ友の。

買わすつもりなかったんだけど 沢山のパーツを前に

ついついチョイス始めちゃったみたーい^^ (でしょ?)

フラワーにモチーフをつなげて キーホルダーにしてました。

ストーン付きで可愛いshine Bagに付けるともっと可愛いheart01

帰りにランチしながら 「こーいうのって 女の子の特権よね~lovely

と 2人しみじみ。






091015 091016

好きな紫をメインに 白を重ねて。 ストラップはダークブラウン

蝶々はエナメル素材にして イニシャル・モチーフを付けてみましたヮ♪

次は 携帯ストラップ 作りに行こー。

何度でも来たくなるお店でしたnotes





« Marine Shuttle Cluising | トップページ | バスに乗って* »

コメント

ヤッホー! お初です~
ストラップ ゲット出来て良かったね~
すっごく カワイイよ!

お蔭様で楽しかったです

で。。。いつ行く?!

投稿: ここち | 2009年10月 2日 (金) 18:57

お付き合いありがとう~~happy01
憧れのショップに行けて 幸せのひと時でしたヮ♪
次は携帯ストラップorキーホルダーを作りに行きたいので また付き合ってねwink
毛穴の詰まりも取りにいこーねcoldsweats01

投稿: ララ | 2009年10月 3日 (土) 12:28

可愛い~~~~~heart01
こんな可愛いネックストラップが作れるところがあるなんて知らなかったsign03
私も是非会社のIDカード用に欲しいぃぃlovely

機会があったらお店行ってみようっと。

またララお姉さまに会いに行こう計画も立てなきゃsmile

投稿: ティアラ | 2009年10月 3日 (土) 21:34

ティアラちゃん♪ご無沙汰してますヮnotes
これは楽しいお店よ☆
他にもキラキラパーツがいっぱいなので
きっとティアラちゃんも気に入ると思うな☆

私もまたお会いして現役パワー(しつこい?)を補充しなくちゃ☆
会いに来ないで~私が東京に行きたいのよ…。

投稿: ララ | 2009年10月 5日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Marine Shuttle Cluising | トップページ | バスに乗って* »