« H&M YOKOHAMA | トップページ | たまプラーザ*Marty »

2009年9月29日 (火)

Marine Shuttle Cluising

0909291
♪マーリンルージュで~愛されて 大黒埠頭で~虹を見て♪

と 『LOVE AFFAIR』 を口ずさんでしまう。

日曜日は お船に乗って来ました。 『マリーン・シャトル』だけど。

0909293

船内の様子。

オシャレ度はゼロだが アットホームで 子供も走り回れる感じ。

日曜日なので ファミリー率高し。

初めての乗船に ワクワクの長女。 に対し

今ナニに乗っているかすら不明な次女。

後で船に乗っているコトに気づき 驚くんだけど^^

0909292

残念~ 霞んでいて 景色はイマイチ。

コレはやっぱり夜よね。

でも夜はカップルが多くて お子様連れには厳しいかな。

今回初めて乗ったんだけど デッキが広いのかと思ったら

狭くて。と言うか無くて。

海風を感じられるのは 小さいベランダみたいな

こじんまりしたスペースのみ。

ちょっと期待ハズレheart03

でも子供たちは楽しそうでした。

海から望む みなとみらいも オツなものでした。


0909294
船員さんの帽子を借りて 記念写真*

もう少し寒くなったら 夜景を楽しみに行きたいな。

も少しゴージャスな『マリーン・ルージュ』の方でね。






0909295

そのあと リニューアルした『マリン・タワー』へ。

以前のレトロな雰囲気は一掃され キレイになってたわー*

展望フロアには行きませんでしたが

ちょっと行ってみたくなった。

0909296

1F カフェレストラン 『 THE BUND 』で 遅めのランチ。

ココ ランチ5時までやってるのよー 土日だけかしら?

お子様ランチもアリ。 これからの季節 屋外席も気持ち良さそー。

でもサービスがなってなくて 居心地はイマイチでした。

オーダー取りに来た人なんか 滑舌悪いのに早口で無愛想で

何言ってるか聞き取れないし。

大して混んでなかったけど 忙しかったのかしら。

そんなに安くもないんだから も少し頑張ってほしいわ。






« H&M YOKOHAMA | トップページ | たまプラーザ*Marty »

コメント

ララさま、こんばんは★
いつも携帯でブログをしているので、こちらのブログに気づきませんでした。
女の子お二人のママでいらしたのですね!
とっても可愛いお嬢様たち^^

そして、私の大好きな横浜にお住まいで、憧れます♪
また、ララさまのブログにお邪魔いたします♪

投稿: arisa | 2009年11月17日 (火) 18:20

いらっしゃいませarisaさま^^
こんな遠いトコロまでようこそ♪
いつもコチラでこっそり更新しております。
アメブロは携帯でも更新できるのですね!便利☆

お忙しいのに、わざわざPC開けて来て下さったのでしょうか…お手数おかけするような内容でなくてゴメンなさいね^^;

私はarisaさまのblogで、いつも元気を貰っています☆
これからもよろしくお願いいたします♪♪


投稿: ララ | 2009年11月18日 (水) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H&M YOKOHAMA | トップページ | たまプラーザ*Marty »