« 運動会* | トップページ | Marine Shuttle Cluising »

2009年9月25日 (金)

H&M YOKOHAMA

0909241

行ってきました☆ SW最終日*

予想よりダイブ空いてた。ラッキー♪

店内はそこそこの人出だったけど TVで見るようなハードな行列はナシ。

0909242
カワイイ靴発見!! 「買って買って攻撃」は次女のほうが激しい。



3・4Fと2フロアに分かれていて 4Fはメンズとキッズ&ベビー

店内の雰囲気は ZARAとGAPを 足して2で割った感じで

オシャレ感はさほどないのだけど 服の種類が半端でない!

とても見切れないほど 沢山のお洋服lovely

0909243
カワイイ♪このベスト♪     私のサイズ あるかしら…




そして やはり安い!

そしてそして 安い割りにどれも可愛いheart04

ディテールが凝っていたり ラインもキレイだったり

子供服でも 侮ってないわねっshine

コレはどうかな~? と思っても

試着すると また雰囲気が違ったりして 迷っちゃうのhappy01



0909244
このBagのコピー「やっと横浜が完成する」の意味がわからない。
アナタが来る前から そこそこ完成してましたけどッ*
いえ、来てくれて嬉しいのよ。でも変わらないわ。黒船にソコまで言われたくないわ*

今回は4Fでだけ お買い物。

レディースはまた改めて 子供のいない平日行くつもり^^

それにしても空いていたわ。大丈夫かしら。

ランドマークは普段でも 閑散としてるから・・・なんて

余計な心配しちゃったけど 店員さん曰く

「今日は特別です。昨日は外までレジ待ちの列が続いて・・・」

連休最終日は皆さんやはり おウチに居たいのね☆





0909245

休日なので大道芸やっていた。

手品に食いつく娘達…。もちろん最後まで観させられたdespair

コスモワールドで軽く遊んで帰りました。




0909246
絞って絞って買った5点 計¥11350也

お値段のライン だいたいが¥1790か¥2490。

デニムがちょっと高くて¥3490~とか。

これから出る冬物なんかは もう少し高くなるのかしら。

でも まぁ安いでしょ☆ 欧州モノは色柄もキレイ。

後は洗濯後の色落ち・型崩れ・縫製チェックね。

その辺りが「ユニクロ」レベルなら 『横浜の完成』を

認めてあげても良くてよwink 







« 運動会* | トップページ | Marine Shuttle Cluising »

コメント

2年前に家族旅行でディズニーリゾート&横浜(アンパンマンミュージアム)に行ったのですが、その時にコスモワールドに少し寄って遊んだんです☆
その風景がよみがえって懐かしかったです♪
あの有名な風景?の観覧車を見れて感動しました。
またゆっくり行ってみたいです☆

投稿: smile | 2009年9月25日 (金) 09:41

ディズニー&あんぱんまん&みなとみらい…なんて、盛り沢山な旅だったのですねhappy02
ミュージアムが出来立ての頃かしら? かなり混んでいたのでは? 今はかなり落ち着いてるよ^^
今度また横浜に来た時は、是非H&Mで安カワイイ服をGetしてクダサイshine
観光の役に立つようなBlogでなくて申し訳ないですcoldsweats01

投稿: ララ | 2009年9月26日 (土) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会* | トップページ | Marine Shuttle Cluising »