« 那須の続き* | トップページ | 急遽*TDL »

2009年8月 6日 (木)

プールWAI

090863

中途半端に降ったり晴れたり。

蒸し暑いのは変わりませんが。

そんな中 今年も実家近くのプールへ♪

今回も 新聞屋さんに頼んで チケット代を節約!

実家に車を置いて 駐車料金を節約!

お弁当すら母に作らせ 夕食まで頂いて食費を節約!


090861
急いで行ったのに ガラ空きだった屋根付きシート・・・



そこそこ晴れて プール日和。

イマイチな天気が続いた後だったからか 結構空いてた。

頑張って早起きする必要なかったわ。

090862

お目当ての『アンパンマン・プール』を堪能できて幸せなチビ。

長女のビキニ。 遠目だと何も着けてないように見えるわ・・・^^;


090864

今回は 飲み物もバッチリ持参したので

焼きソバ買ったくらいだったわ。

5時まで居たのよ! いくら実家の近所だからって。

もう私も夫も クタクタよーwobbly

でも 全然帰らせてくれなかったわ。

今年初の屋外プールだったからね。

でも 居すぎでしょ!

次の日 肩がバリバリでした。

でも あと一回くらい来たいわ☆





« 那須の続き* | トップページ | 急遽*TDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須の続き* | トップページ | 急遽*TDL »