« プールWAI | トップページ | 8Fマジック☆ »

2009年8月11日 (火)

急遽*TDL

0908811jpg

突然ママ友に誘われ 急遽 Disny Land。

電車で行ったの何年ぶりだろー。 意外と早かった☆

夏休みで土曜日で 世間はお盆休みの初日

どんなに混んでいるかしらーと思いきや 結構空いていてビックリ!

お友達親子は 前ノリで朝一入園し 『モンスターズインク』の

ファストパスに並び 3時~のパスが取れたそう。

前回→は FP取れなかったので それだけでも空いている感が^^




090882

まずは 前回クリアした 『ビッグサンダー☆』

娘はお友達と一緒なので 待ち時間が全く気にならない様子。




090883

それから 『バズライトイヤー』

これも50分待ちと 午前の割りに空いている。

相変わらず10000点も取れませんが。




いつもはショーの類にチカラを入れない我が家ですが

今回はママ友ベースで動いたので

お昼の シンデレラ城・ステージショー『クール・ザ・ヒート』を観覧☆

レインコート持ってきて!と言われ 一応持参したけど

そんな大げさな~と 半ばナメていた私。

コレが! ビショ濡れ!!sweat01

「この辺りは濡れますよ~~」と しつこいくらいアナウンスされていたけど

まさかココまでとはhappy01

でも 暑くて暑くて 「もっとコッチにお水撒いて~~~!!」

って感じ^^ 終了後は シャワー浴びた後みたい。

最前列のキッズスペースにいた娘たちは もっとずぶ濡れでした。






090889

大好きな『アリスのティーパーティ』

ぐるぐる回すから~~気持ち悪い・・・。





0908811 ミッキーのおウチに行こー!

お友達は2年ぶりということで 「是非ミッキーに会いたい!」

とのことで 確実に会える 『ミートミッキー』へ。

トゥーンタウンなんて 久しぶり~~☆

ミッキー型のクッキーサンドアイス 美味しかった~♪

090884

おウチのなかは ミッキーの日常を思わせる

楽しい仕掛けや 可愛い家具でいっぱい♪

「え~~♪ 中、こんなに可愛いかったっけ?」 と

しばしワールドに入り込む^^



090886

そして待望のご対面~♪

モチロン 私も一緒に撮ってもらいましたわheart01

握手もハグも してもらいましたわheart04






この後 『スプラッシュ・マウンテン』のFPを消化し

遅目のランチ(というか早めのディナー)

0908812
ママ友の『ハートのハンバーグ』♪ 私のカジキも美味しかった♪

夜まで持つよう 『クウィーン・アリス』で ガッツリ頂きまーす☆

パンもデザートも ハート型で可愛い~heart04

ココは美味しいし お気に入り♪


0908810

『ホーンテッド・マンション』と 『スモールワールド』へ。

ココは涼しくていいわぁ~catface

疲れた足を伸ばし しばしの休息^^

それにしても空いてる。

スモールワールドなんて 待ち時間ゼロだったわ♪


0908813

またもや『ティーカップ』 『ゴールデンカルーセル』と

お気に入りの ゆる・アトラクションをエンジョイ♪







そして夜は 『エレクトロニカル・パレード』を堪能☆

パレード観覧にも気合の入っているママ友は

もちろんシート持参。 場所取りも完璧。

こんな特等席で ゆったり座ってパレード観るなんて初めて♪

と言ったら 「うそーー信じらんない! シートは基本よ!」と驚かれる^^

0908814
新しいフロートも加わって 以前より一層豪華なパレードにうっとり~~♪

この後 21時から 『モンスターズインク・笑いってクール』という

コレも ずぶ濡れ必至のステージショーへ。

中央観覧席の抽選に くじ運の良い私が当てちゃったもので^^

でも2枚しか当たらなかったので 娘とお友達で行かせました。






急に誘われたので チビの預け先(連れて行く選択肢はナシ^^)や

チケットの手配にバタバタしたけど

行けるものね~~こんな気軽に♪

行きは電車で1時間半くらいと 近く感じたけど さすがに帰りは

お友達パパのお迎え(車)が ありがたかった^^

閉園まで満喫したの 子連れでは初めて。

また行きたいわ~~何度でも♪





« プールWAI | トップページ | 8Fマジック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プールWAI | トップページ | 8Fマジック☆ »