« プチ旅行・那須 | トップページ | プールWAI »

2009年8月 4日 (火)

那須の続き*

0907311

もちろん朝食はホテル・ブッフェ。

お泊りの楽しみの一つよね。

0907312

しかし オークラの後だけに メニューの品揃えにイマイチ感が・・・。

母は「こんな美味しいブッフェは今まで無かったわ♪」と

めずらしく喜んでいたけど。 

でも お味はグー☆でしたわよwink

特に牛乳やヨーグルトは 本当に美味しくて。

それに スタッフのホスピタリティもグー☆  景色もいいし。

残念なのは 品数が少ないコトだけなのよ。 

ライブキッチンも あるにはあるけど

冷えたパンケーキが並べられているだけで ちょっと切なかったわ。

あと コーヒーが 『 コーヒー 』 しかなかったのが 残念。

もっと 『 カプチーノ 』 とか 『 カフェラテ 』 とか 欲しかったわ。


0907313
雨上がってヨカッタ*        懐かしいポストが!!



チェックアウトして 『南が丘牧場』へ。

もっとメジャーな 『 りんどう湖ファミリー牧場 』 とか行くのかと思ったけど

「あそこ お金ばっか取られて 大したコト無いのよ。 こういうマイナーな

トコロのほうが 絶対美味しいモノ買えるからッ☆」

と 友人の強い薦めもあって。

そう。 動物なんて大して興味の無い我々が

牧場に何しに行くのかって言ったら

そりゃ「美味しいモノを買いに」だわよねhappy01

0907317
まずは魚の餌やり* 夢中になって落ちそう^^;

0907315
私は馬に 乗りました♪

0907316
アタシはロバに 乗りました♪





0907314
牧場アイス 濃くて美味しかったわ~~♪




広々~~って感じではなかったけど こぢんまり感が

小さい子連れには 丁度良くて 

全体を短時間で回れて ホントに良い牧場でした*

美味しそうなモノも いっぱい売ってたわ~~♪





0907318

そして 『お菓子の城』

ネーミングから 「どんな楽しい所かしら~~lovely

と 期待させられたけど 実はタダのお土産屋さん^^

そして お土産として買いたいモノは あまりない感じ^^;

「那須キティちゃん」などの 限定ご当地キャラグッズとか

ありがちな箱詰めのお菓子がメインで

OLさんや上司が 「会社の同僚に・・・」的な お土産屋さんでした。

でも お菓子作りの工程を見せてくれるコーナーあり

小さなお家があったり オモチャも売ってるし

子供は まぁ退屈しなかった様子。

0907319
コックさんのコスプレして遊べるよう 衣装が置いてある。 もちろん着せちゃうわ*




09073110
そして買ったもの↑ ( 2人分よ )


チーズもウィンナーも どれもこれも美味しかった♪

特に 左下に写っている食パン!

牧場の入り口にあったパン屋。  

友人が買うから なんかノリで買ったけど

どうかなぁ・・・なんて 味は半信半疑だったのよ。

コレが!! 

もうナイフを入れた瞬間に 美味しさが伝わってくるような。

柔らかくて しっとりと吸い付くようheart04

ウチで焼くパンが 私で

コレは ハタチか10代後半の 若い娘shine って感じ。

ほんのり甘くて でも重くなくて

夜中にもかかわらず 一枚カットして 食べてしまったわ^^

また この牧場行かなくちゃ!

なんだかんだ言って 楽しい小旅行でした^^

やはり 『 旅は宿 』 だな☆ と 改めて思いました。

また 「 ハーベスト→南が丘牧場 」 コースで 行ってもいいな♪



« プチ旅行・那須 | トップページ | プールWAI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ旅行・那須 | トップページ | プールWAI »