« 8Fマジック☆ | トップページ | ベイ・ビューランチ »

2009年8月22日 (土)

アラフォーの夢をのせて~*

0908221

夫婦そろって ど真ん中世代。

なので もちろん行きましたとも^^ お盆休みに。 

暑さを避けて夕方に着いたので みごとに逆光ですが。

「弟2人」という環境で育った私。

同世代の夫とも ガンダムは共通の話題 ☆

似たようなオッサン達がごっそり カメラ構えてましたわ。

0908222

とにかく暑かったわー。

夕方といっても 汗が止まらないsweat01 やたら歩くし。

いつも思うけど もっと下調べが必要だわ^^;

屋台(?)が充実していて なんだかんだ 食べました。

マンゴーソフトクリーム 美味しかった♪

0908223

目が光ったり 煙が出てきたりするのよ☆

もちろん並んで 股の下をくぐって 真下から見上げてきましたヮ♪

子供にしたら 「なんのこっちゃ」って感じで

感動してるのは私たちだけでした。

0908224

結局 時間がなくて 『合衆国』には行けず。

ごめんねdespair

はねとびブースに行きたかったんだよね*

18時で閉まっちゃうなんて 知らなかったのよ・・・。




« 8Fマジック☆ | トップページ | ベイ・ビューランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8Fマジック☆ | トップページ | ベイ・ビューランチ »