« 急遽*TDL | トップページ | アラフォーの夢をのせて~* »

2009年8月13日 (木)

8Fマジック☆

0908115_2 

なが~~~い夏休み いかがお過ごしかしら?

我が家が お出かけネタに詰まり 行くところが無いと足が向く場所。

どんなに不機嫌な子供でも たちまち笑顔のハッピーオーラ*

みんな大好き♪百貨店shine

 

0908114

アンパンマンもプリキュアも 待っていてくれるワンダーランドnote

ディズニーもサンリオも 遊び放題 見放題^^

普段は買えない高価なオモチャも 使い放題 いじり放題♪




しかーし 夏休みは子供心を掴む(有料)イベント開催中。

サンリオ特設ゲームコーナーで 散財させられました。

ああ~~タダで涼んで過ごすモクロミが・・・despair

0908111
お姉ちゃんは焼き画に挑戦。シュガーバニー上手に出来た?



0908112
マスコットすくいに ブレスレット作り。


0908113
ついつい大人もハマる キャラクター砂絵* パパも真剣^^

横浜そごう8Fは 連絡通路で 丸井 『フィールド』へ直結。

パパはお目当てのスニーカーを物色。

ママは 値下がりし始めた水着を物色よ♪


10Fレストラン 『ダイニングパーク横浜』

0908116
暗くて落ち着いた雰囲気* この煙はナニ? 触ってみよう


『パーク』の名の通り 夜は薄暗く 

水のせせらぎが響き 緑豊かで 屋外の雰囲気を演出。

そして ホントの屋外のような虫は居ないし♪ 涼しいし♪

3つのゾーンに分かれていて 子連れも安心・リーズナブルエリアで

美味しい自然食を頂きまーす。

0908117
自然食レストラン『さんるーむ』 「しょうが焼きと黒豆コロッケ」美味しかった*




たまには涼しいデパートで 過ごす午後もありよねぇ・・・catface

無駄使いさえしなければ。 難しいけど^^


買っちゃった水着はコレ↓
0908118
スカート付きでもイタくないの! ホントよ!





« 急遽*TDL | トップページ | アラフォーの夢をのせて~* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急遽*TDL | トップページ | アラフォーの夢をのせて~* »