« sale-2 | トップページ | メープル味パン耳プディング »

2009年7月 2日 (木)

Tokyo Disny Resort☆

0906287

行って来た TDL♪ オークラ前泊付きで!

0906286

お部屋はそれなりだったけど 子供たち(特に長女)は 大興奮!

「ホテルに泊まるのが 夢だったの~~heart04」 

いえアナタ 初めてじゃないんですけど・・・。

やはり古いからか 全体的にラグジュアリーさには欠けたけど

スタッフの方々のホスピタリティは 最高でした*^^*



 

0906281

チェックインを済ませると リゾートラインで IKSPIARIへ。

お目当てはセール^^と 『ピエールエルメ・サロン・ド・テ』

しかーし サロンが貸切になっていて お茶できなかったsad



ららぽのように 横に広ーーいイクスピアリ。

カジュアルな店舗が多い中 キタムラやミキモトなどのブランドも

適当に散らばって 大変楽しめましたわ^^


 

0906282

晩ご飯は 『 モンスーン・カフェ 』 で エスニック・ディナー。

子供にはどうかなー?なんて 少し心配だったけど

色付きゴハンが大好きな次女 ナシゴレン がっついていたわ。

アジアンは 野菜中心で ヘルシーなので 辛いの以外は大好き♪

車はホテルに置いて来たので 夫もビールが飲めました^^



0906284_2 
明日 雨やむかなぁ。。。

09062810

シティ・ビューの窓からは 遠くにシンデレラ城が。

明日への期待を胸に 眠りに着きました。

それにしても 枕 硬かった~despair






翌朝は 6:00起きで  1Fカフェレストランの朝食ブッフェ。

0906285

洋食メインだけど 和も少々アリ。 クロワッサン美味しかったー。

シェフが目の前で焼いてくれる フレンチトーストshine もちろん頂きましたわ*

ハンバーグやオムレツなど 子供うけメニューも充実で

早起きした分 ゆっくりたっぷり堪能したわ♪




前日も前々日も 夜中の携帯でも チェックする度 当日は雨予報・・・

だったのに!  奇跡の快晴sun

買ってでも欲しかったお天気に モチベーション一気にupup

0906289

雨対策は万全だったけど まさかの晴れ対策は手ぬるかった私。

帽子も扇子もないアトラクション待ちは

それはそれは厳しかったわ・・・。

開園早々走った 『 モンスターズインク ライド&ゴーシーク 』

皆さん 考えることは一緒ね・・・。

ファストパスの行列が ワールドバザールを突き抜けるほど延び

「今から並んでも 閉園間際。 最悪 パスを取れない場合も・・・」

と キャストに言われ あっさり諦めモード。

しかし 「ナニ言ってるんだ!コレに乗りに来たのに!」と夫。

結局ファストパスを取らず 2時間半 フツーに私が並んで乗りました。

0906288

早い時間は 奥ほど空いているコトを発見。

今は トゥモローランドがアツイから 余計そうなのかも。

ハニ・ハンのファストパスも あっという間に指定時間。

今回長女は ビックサンダーに初トライ☆

「もう2度と嫌っpout!」と かなり怖かったらしい。え~・・・楽しいのにぃ。

ビビッて スプラッシュマウンテンにも 乗らせてくれなかったわ。

「シンデレラのカルーセル」や 「アリスのティパーティ」など

まだまだ 緩いアトラクションがお気に入りの3年生。

「スタージェット」なんて 2回も乗ってたわ。




09062811

混む前にお土産買って パレードを観ずに帰路に着きました。

本当に 久しぶりに楽しかったshine 泊まりもいいもんだわ。

また来年ね* 今度は 『 ディズニーランドホテル 』がいいんですけど^^







« sale-2 | トップページ | メープル味パン耳プディング »