« ビキニ☆デビュー | トップページ | 夏祭り2連夜 »

2009年7月15日 (水)

もうすぐ夏休み

0907101

昨日 梅雨明け。 あと3日後に迫る 夏休み・・・shock

はぁ~~ 今年は次女も 「初・夏休み」で

母(私)のダメージが 例年の2倍だわ~~。

ダラダラしない(させない)ように 計画的に過ごさなくては。



最近のお買い物ヒット


0907102
コレにハマってマス* NESTEA マンゴーティ

アイスコーヒーは毎日作るのだけど アイスティーが飲みたい時もあるし

来客時にも コーヒーか紅茶か選んで貰えて 大変重宝。

マンゴーの香りもちゃんとするし 美味しい。

お手軽なので バタバタしてしまう 『 ひとり午後ティー 』にも 大変重宝^^


0907103 

ちょっと甘いけど 疲れた午後にピッタリ☆





0907151 
夏の行楽に備えて DEAN&DELUCA 保冷バッグ



『VERY』7月号の エレカ様のページに載っていて

夫も持てる シンプルな保冷バッグを探していたので即購入。

大は行楽用で 夫が持つ係。 小は普段用 園行事や公園とかね*

このように

なんとか 夏休みが楽しみになるよう 工夫中。


« ビキニ☆デビュー | トップページ | 夏祭り2連夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビキニ☆デビュー | トップページ | 夏祭り2連夜 »