« もうすぐ夏休み | トップページ | ミックス粉で簡単ブリオッシュ »

2009年7月19日 (日)

夏祭り2連夜

0907193
今日夕方 虹が出てました*  近所の人 見た?






0907195

今年は 園と町内会の盆踊りの日程が丸かぶり。

おかげで2連夜 お祭り行く羽目に。

楽しいんだけど 疲れちゃうヮ。 間を空けてほしかったヮ。





土曜日は 幼稚園の盆踊り会*

0907194  熱気ムンムン

年少さんは なにを踊っているのかよくわからないの。

そこがまた カワイイんだけど^^

一生懸命?練習してたのよね~家でも。

しっかりビデオ撮り!のはずが 踊りながら立ち居地が変わるので

結局 後ろ姿しか映ってませんでした。

0907196

参加記念品(花火)を貰って ちょっとホッとするチビちゃん。

その後は 出店で散財させられましたわ。

汗だくで焼きソバを仕込む 役員ママ・・・。

来年(か再来年) 私がコレをやるのかしら・・・。ムリだわ・・・。



0907197

お姉ちゃんは 卒園児の踊りに参加。

昔のクラスメイトや懐かしい先生に会えて プチ同窓会だったね。





0907198

その後 帰りに町内会の盆踊りにも寄って

そこでも屋台で 食べまくりました。

そして 画はないけど今日も行ったのよ。

2日続けて行くことなかったけど・・・ 

今年は浴衣を新調した長女。 着たくてたまらないらしく せがまれて。

もう 今年は着る機会ないしね。 神奈新の花火も行かないし。



« もうすぐ夏休み | トップページ | ミックス粉で簡単ブリオッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ夏休み | トップページ | ミックス粉で簡単ブリオッシュ »