« メープル味パン耳プディング | トップページ | ビキニ☆デビュー »

2009年7月 9日 (木)

2連日ママランチ

0906061
昔買ったこどもオモチャ。 もはや誰も使わない・・・。




昨日・一昨日で ママランチ連チャン・・・。

ダメかも。 連日はダメよ。 暑いのに。

一昨日は近所のイタリアンで学校ママランチ*

0907091

中央画は 初めてオーダーしてみた 『サラダランチ』なんだけど

来てビックリ。 ほぼサラダ。 申し訳程度に 照り焼きチキン^^

確かにサラダだけどーー。  オーダーで笑い取ったの初めてhappy01

(ここち あのパプリカは どうしても載せられなかったよ。。。)

でも朝ごはんシッカリ食べてきちゃったので お腹に丁度よかった。

しかも他のママ達と サラダとパスタをちょっとづつ物々交換してもらったので

結局 充実したランチセットになった♪

ココ 懇親会などでよく使うから 今度から この手でいこうかしら^^






昨日はホントに疲れた 園ママランチ*

0907092

ランチっていっても マックですけど^^

園の早お帰りの日に合わせ 「じゃぁクラスで集まって遊びましょう♪」

って 必ずこーゆーの企画する人がいるのよ~^^

私は乗っかるだけで ラクさせて貰ってますわwink

0907093
あ~~~れ~~~~~!

マックの後は 民族大移動して 雨でも遊べる近所のログハウス。

年少ちびっこ達は 汗だくになりながらも 楽しく遊びました。

入り口の七夕の飾りがキレイ*


なにが疲れたって 大勢で動くのが疲れた。

私 単独行動すぐ取ってしまうので 大人数はとっても気を使うわ。

それに園ママって まだまだ子供の話がメイン。

私としては 「ねぇねぇ それドコで買ったの?」 とか

「ねぇねぇ その爪 どこのサロン?」 とか そんな話もしたいのですが・・・。

最近は学校ママの方が 一緒にいてラクかも。

園ママは まだどんな人が潜んでいるか わからないしぃぃ~^^







 

« メープル味パン耳プディング | トップページ | ビキニ☆デビュー »