« 2連日ママランチ | トップページ | もうすぐ夏休み »

2009年7月12日 (日)

ビキニ☆デビュー

0907122

チョコチップ食パンを焼きました。

が!!

あれあれ~~・・・チップはドコ?

気温が高い日は 例のやり方でも チップは維持できないみたいdespair




0907121

ただ今 プチバトー30%OFF♪

欲しかったのは長女の水着なんだけど

一万円以上でないと 送料がかかるので ついでにTシャツも購入。





今年はビキニにしようと決めていました。

娘の『尋常性白斑』については 以前触れたけど→

お腹が一番広範囲。 次いで足の付け根。

普段は服の下だから 本人もあまり気にせずに済んでいるのだけど。

紫外線治療をはじめて そろそろ一年。

ところどころ 色が出ている所もあるけど 広がるペースの方が全然早い。

結局 白斑の総範囲は 去年の倍以上に拡大。

かなり迷いましたが 今年は恥をしのんでも思い切って出して

水遊びの時も あえて紫外線を浴びさせてみようと思いました。

0907123

布が小さいプチバトーの水着。

コレを着けると 本当に白斑が丸見えで 本人はどう思うか

不安でしたが 「可愛い♪」と 気に入っているよう・・・。

赤くなるだけで 何の効果も得られない可能性が高いけど・・・。

まさに 「藁をもつかむ思い」です。





« 2連日ママランチ | トップページ | もうすぐ夏休み »