« 本格梅雨入り | トップページ | sale-2 »

2009年6月25日 (木)

バーニーズsale*

0906201
今日は少し 青空が見えました*




めずらしくファッションネタ。

昨日初日だったバーニーズのセール。

行く気満々だったけど 朝から大雨で気が萎えて 

もう諦めていたんだけど

今日 降ってなかったので

電車乗って一人で行って来たわ。

戦利品はコレ↓

0906251

左のワンピ。 なぜ買ってしまったのー??

可愛いアイテム盛りだくさんで 何着も試着しているうちに

なんだか欲しかったモノが ズレちゃった気がするわ・・・^^;

ワタクシ 超ミクロなので ココではトップスしか買わないんだけど

私にしては着れる!このワンピ! っていうので決めたのよね。

あと ビックリするくらい安かったのよね。

「ホントに今期モノ?」って 店員さんに聞いちゃったくらい。

それにしても地味だわ。若い子ならともかく。私らしくないアイテム。

小物でなんとか出来るほど オシャレさんじゃないの私・・・。

誰か助けてー・・・。



0906252

ついでに 『FELICE TOWAKO UVPFクリーム』 もお買い上げ。

もうずっとリピ。 やはりアラフォーのSPFは50ないと!

我が家は 無駄に窓が多く 室内でも夏の日差しがサンサン・・・。

毎日(曇りでも) 朝からしっかり ガードしてマス*




昨日は 神田うの公式ブログで紹介されていた

田崎真也レシピ 『ポークソテー・バナナ添え』を作ってみましたヮ♪

0906253

あと サーモンのサラダと ブロッコリーの芯とジャガイモのスープ*

0906254

バナナソテー。 美味しかったの! 

しかーし IKEAのミートボールに リンゴンベリーのジャムが添えられているのを

理解できないタイプの 娘と夫には 甘ーーーい!! と なかなか不評・・・。

でもレモンのバターソースはかなり美味しかったらしく

「コレと醤油でいいかも」 とも思ったわ。




0906255

デザートは母が持ってきた フルーツポンチ。

懐かしい実家の味。 別に恋しくないけど^^





« 本格梅雨入り | トップページ | sale-2 »