« バーニーズsale* | トップページ | Tokyo Disny Resort☆ »

2009年6月27日 (土)

sale-2

0906262



昨日は ママ友に誘われ ららぽーとsale

初日なので 「きっと真っ直ぐ歩けないくらい混んでいるよね~」

なんて覚悟していたわりに 程々の賑わい。 

道中 詰まっていたけど 裏道を知っているママがいて

駐車場も(屋上だけど) まぁまぁすんなり・・・。

0906062
 花屋じゃないの 家具屋よ

さすがに 人気店舗は 長蛇の試着待ち・レジ待ち。

「可愛い!安い!買おう!」と思っても あの列を見ると萎えるわね。

子供服だけ チェックしました。




0906261
 アローズのグリーンレーベル☆       ランチのお好み焼き☆


とにかく 園バスのお迎えまでの 限られた時間。

ランチで並ぶ余裕はないので 「すぐ入れるところ」で行くと

『 暑い日の鉄板焼き 』 くらい 空いているお店はないわ^^

久々の 広島風お好み焼き。 「もちチーズ」美味しかったdelicious

0906263
帰って早速試着。 オシャレに興味薄な長女。
でも ポージングは得意^^






今日はこんなに暑いのに 明日からお天気下り坂。

月曜は Disny Land 行く予定なのに 結構しっかり降るらしい。

お天気 もって欲しいわ・・・。








« バーニーズsale* | トップページ | Tokyo Disny Resort☆ »