« 晩ごはん | トップページ | 昨日のごはん* »

2009年6月16日 (火)

最近のおやつ

0906164

もっぱら ホットケーキ。

蒸し暑くて オーブン使いたくなくて 

お菓子を買いに行くのも億劫で・・・。

「 いいや。ホットケーキで 」って日が 結構続いてる。

0906162 粉を混ぜるくらい お手伝いできてよ*

ウチのホットケーキは 美味しい(らしい)。

母が 「 これ ドコの(メーカーの)ミックス? 」 と聞くので

使ってないと答えると えらい驚いていた。

フツーにネットで検索したレシピなんですけど・・・。

溶かしバターとベーキングパウダーを

強気に入れるのが好きheart01






0906163  お畳み上手♪

園で教え込まれているのか ただ単にやりたがりなのか

最近 洗濯物を畳んでくれるように♪

上手じゃないのもあるけど^^

いや 上手なほうが 少ないけど。

気持ちが嬉しいヮ☆

いつまでもやって貰えるよう 褒めまくってマスhappy01





0906161

子供の夏サンダル。 ヒラキで計¥2000也。

長女のフリフリは ヒール5.5cm。 生意気な。

ドコに履いて行こうか? と聞くと

「 お出かけのとき♪ 」・・・とか言う割には

一緒に出かけたがらないのよねdespair

特にデパートとか、ママの好きな所は

「学校行ってる間に 行ってきてよね!」 とクレーム。

連れまわしていた幼児時代が 懐かしい・・・。





« 晩ごはん | トップページ | 昨日のごはん* »