« 昨日のごはん* | トップページ | バーニーズsale* »

2009年6月21日 (日)

本格梅雨入り

0906211

父の日のプレセントを持って 昨日は夫実家へ。

悩んだ末に ベーシックな紺のポロシャツにして

無難すぎて芸がないわーと 自信薄だったのだけど

口数の少ない義父なのに 珍しく「これは良い♪」と

喜びのコメントhappy01   嫁冥利につきましたヮ☆







今日は朝から雨で お友達との約束もキャンセルになり

暇だし 涼しいし

「ホットケーキ 飽きた」と 子供たちからNGが出たので

チョコパンを 焼くことに。

0906212

焼きたてのフニャフニャ&熱々を クーラー(網)に移す時

↑の柳宗理が便利よ☆

普通のトングじゃ駄目なの。先のギザギザで パンを潰しそうで。

もちろん 普通の調理のときや 料理を取り分ける時も大活躍。

0906213
部屋中のいい匂いに 待ちきれないのよね。

いつもチョコパンで コレも芸がないんだけど

一番子供ウケがいいんですもの・・・。

そして私も大好きなんですもの♪

0906214

お姉ちゃん達もよんで 一緒におやつタイム☆






« 昨日のごはん* | トップページ | バーニーズsale* »