« 待ち望んで・・・ | トップページ | おうち飲み会☆ »

2009年5月 2日 (土)

You know you love me?

0905011

その昔ハマった 『ビバ・ヒル』 っぽいのを期待し

5巻まで購読した 『Gossip Girl』 

当時 確か7巻くらいまで出ていたけど 段々 幼稚な内容になってきたので

もうコレ以降は買っていませんが。





でも 「ドラマ化されるらしい」 という噂をネットで見かけてから、

ちょっと楽しみにしてたのhappy01

ついに先月からスカパーでスタートnote

あのブレアは? ネイトは? そして肝心のセリーナは?

どんな子達がやるの!? と 初回は期待に胸を膨らまし、

TV前にスタンバイ^^




内容や設定が だいぶ違うけど こっちの方がおもしろいshine

ま いきなり 『ハンサムで優秀で完璧な兄』エリックが

兄じゃなくて弟で、しかも入院中ってのが・・・

え~どうなの~?って思ったけど。

しかも 主役はブレアのはずが ドラマではセリーナが主役。

お気楽で頭の軽~い 快楽主義のセリーナが

なんかちゃんとした 女の子になってるし。

可愛いけど 『誰もが目を奪われる美人』ってわけでもないし。

根暗でオタクなキャラのダンが すごく素敵な男の子になってるし。

ジェニーのオッパイは 普通だし。

でも ネイトとチャックはいい感じ^^

ブレアも まあイメージ通りかな。頭良さそー。

なにより 原作の薄~い内容が

大人でも十分楽しめる濃さまでグレードupup

やはり リアルセレブライフは 映像で観ないとね~~~heart01

豪華なアパート ファッション パーティshine

制服の着こなしも 唸るほど素敵lovely

これからも 毎週かかさず観ちゃうわー。






0904291

ご近所ママの銀座みやげ 『ねんりん屋』 のバームクーヘン

これが! 美味しいshine こんなの初めて!!

「バームといえば ユーハイム 」というくらい 経験値の浅い私

表面のサクッ とした食感に 軽い驚き!

黄色いスポンジは フワッ&しっとり

なにこれ~~heart04 と 娘達に分ける間もなく サクサク~~と完食*^^*

もっと食べたーい! でも通販はやっていないらしく

買いに行くしかないのね。 銀座かぁ・・・。 当分無理っdespair






« 待ち望んで・・・ | トップページ | おうち飲み会☆ »