« おうち飲み会☆ | トップページ | 春*行事 »

2009年5月 7日 (木)

しゃぶしゃぶ

「連休中に 何か美味しいものでも食べに行きましょう」

と お義母サマから ありがたーい申し出があり

近所だけど 庶民にはちょっと敷居が高くて 縁遠かった

しゃぶしゃぶのお店を 予約をしました。 

0905071
『お作り』ナメの義妹^^ ・コースの茶碗蒸しと天ぷら ・KIRIN『FREE』 柑橘系で美味しかった





0905072

霜降りの牛肉 柔らかくて美味しかった~~~heart04

我が家でしゃぶしゃぶといえば 豚がメイン^^;

こんな贅沢 ありえな~~いlovely

お野菜もたっぷり頂いたし 栄養ガッツリ補給したわ♪



0905073

シメのきし麺と餅は お座敷の担当のお姉さんが

カップに小分けして よそってくれる

もう お腹いっぱい~と思っても こうして出されると食べちゃう^^


0905075
食べ終わって遊びだす子供たち 個室でヨカッタよ・・・



0905074

子供にお土産 頂きました*

レトロな 紙風船やダルマ落しが 和食屋さんらしい

また来たーい・・・けど 自力では無理だわ^^




*************************************




0905076

今日 お帰りの園バスを待っていると

道路向かいのお家の奥様が

庭で取れたマーガレットを分けてくださった

0905077

「ホンのお裾分け」なのに 英字新聞にラフィアでクルッと巻いて

素敵に贈ってもらいました。

「ホンのお裾分け」程 センスが出るものなのね~~と感激shine






« おうち飲み会☆ | トップページ | 春*行事 »