« しゃぶしゃぶ | トップページ | ジェル初体験* »

2009年5月27日 (水)

春*行事

0905271

しばらく滞っていた分 まとめてup*


春のメイン園行事 親子遠足に備え 素敵なトートバッグ欲し~♪

マリメッコのウニッコの赤!

ネットだとテキスタイルの位置が選べないので

実物見ながら買う為 最寄店舗を検索。

「クイーンズ」と「玉川高島屋SC」・・・

どっちも微妙に近くて遠い・・・

慣れ親しいみなとみらい 片や完全にアウェーな二子玉・・・

クイーンズの開店は11時。

お帰りの園バス時間を考え 10時開店の二子玉へ。

行ってビックリ! というかガッカリheart03

なんだココ! 店舗じゃないじゃない! ただの『スペース』じゃない!

しかも お目当てのバッグ 一ヶしかない・・・選べないじゃないdespair

なんだ~~ クイーンズの店舗は まぁまぁ広かったのに。

私の人生 いつもこんな感じだわdown


0905272

アウェーなりに楽しんだ 初・二子玉。

お昼は 母が一緒だったので 勧めで『古奈屋』のカレーうどん。

「え~?カレーうどん~?」なんて ナメていたけど コレが!

なんて美味しいんでしょ~~heart04

この出汁に溶けた まろやかなカレー! 麺もシコシコ♪

私の喜びぶりに 「は~?アンタ 古奈屋しらないの? 有名店よ!」と 

えばりんぼの母もご満悦^^



0905274
先生と2ショット☆   ナゼ いつも ヘン顔なの・・・?

そして遠足当日は 暑くて 朝からバタバタで忘れ物オンパレード。

「ふれあい動物園」という 小動物に触り放題のコーナーでは

おチビはビビッて ウサギにも触れず 泣き出す始末。

お昼は 「クラス対抗 日陰陣取り合戦」に負け 

急斜面にビニールシートで 滑り落ちないように踏ん張りながら

『おむすびコロリン』を 実写化したようなランチタイム^^

疲れに行っただけだったわ。クラス園ママとも 大して仲良くなれなかったし。

おnewのバッグは褒められたけど♪






0905275

それで 先週は ママ友と「ららぽ」でランチ♪

『BUFFET EX BLUE』の¥1630 ランチビュッフェで

お腹いっぱい スイーツまで堪能delicious

女3人で 「プチぐーたん」ごっこでした。買い物もした。ZARAだけど。






0905273

結局買った 一個しかないウニッコ

花の配置は良いんだけど ピンクがメインなのよ。

赤が前面に出て欲しかった。






« しゃぶしゃぶ | トップページ | ジェル初体験* »