« ファン太郎 | トップページ | お花見* »

2009年4月 4日 (土)

またバナナ☆

0904041  おだんご姉妹 朝ごパン中☆




またバナナが来ちゃった。

これは真面目に『朝バナナダイエット』をやれという、啓示かしら・・・。

しかし、朝はやはりトーストが食べたいのよ。コーヒーが飲みたいのよ。

0904042

だから結局、『黒くなる前にケーキ』が続く。

コレはバターを140gも使う、リッチな食感。

是非クルミ入りで作りたかったので、ナッツ類嫌いの長女のために、

クルミ無しバージョンでカップケーキ。

まだ3本もあるわ・・・。一房がなかなか消化し切れない我が家。


0904043
あら、バナナ苦手なのに食べた♪ ナゼ~~??
「ちっちゃいから、オイシソーだから。」 だって・・・。 そんな理由?! 





今日は幼稚園のクラス発表。担任の先生とも初顔合わせ。

新任の若~~い先生に、少々不安・・・。

「でも新任だから、きっと癖の無い人(親)が集められてるクラスよ」

とのママ友の読み。はたして。







« ファン太郎 | トップページ | お花見* »