« またバナナ☆ | トップページ | 祝☆入園 »

2009年4月 7日 (火)

お花見*

0904072  満開☆

月曜日、学校は始業式のみ。『こどもの国』へお花見に。

怒涛の サクラ・桜・さくらcherryblossom

見事だったーー☆ 堪能したー^^


0904074_2

桜の下でお弁当。早起きしたヮ^^

前日の残り物で、かなりスペース埋めたけどね。

0904073

パパ、外遊びお疲れサマ。

毎日のように一緒に遊ぶ、お隣のお姉ちゃん。

3姉妹の母になった気分を、時々味わっているの^^



0904075 『自己啓発本』好き

パパは子供の相手で、普段の運動不足を解消していてね。

もちろん私はまったり読書タイムよ。



0904076 桜のトンネル♪女優気分よ~おほほほ





もちろん牧場にも行くのね・・・あまり気が進まないんだけど。

0904077 牛にタッチ☆



そうなると、〆は牧場アイスよね。

0904078

そろそろ陽も傾いて、ホントはちょっと寒い^^



お天気も良くて、最高のお花見日和でした♪

お花見は来年もココでね。 







« またバナナ☆ | トップページ | 祝☆入園 »