« 山下公園 | トップページ | You know you love me? »

2009年4月29日 (水)

待ち望んで・・・

0904293

赤ちゃんの居る空気って、幸せオーラ満開よね。

そのオーラを貰いたくて、出産祝いを口実に、

新生児育児でバタバタの友人宅に押しかけるんだけど。

同級生なので、もう数日で39になる友人の、待ちに待った第一子。

何事も無く・・・とはいかなかったけど、ようやく無事に逢えました*

4000近くで産まれたので、思ったとおりジャンボ・ベビー^^

顔立ちがしっかりしていて、すでに男前だったわ~heart04

0904295 今日も一緒☆ファン太郎



0904294

ランチを用意してくれました☆

右画は、ファン太郎ママのおもたせのマカロンheart04

美味しかった~~2人ともありがとうhappy01



0904292  
美味しい内祝い

ジャム詰め合わせ。イチゴと伊予柑とレモン味。

美味しく頂いているわ♪

また幸せオーラを貰いに行こー。



« 山下公園 | トップページ | You know you love me? »