« 祝☆入園 | トップページ | 待ち望んで・・・ »

2009年4月27日 (月)

山下公園

0904271

おチビが入園したら、

毎日のんびり読書したり、一人で気軽にお出かけしたり、

出来るのかと思ってた!!

甘かったわ・・・。

朝からバタバタ、起こして食べさせて着替えさせて、

2人分の髪を結って、ゴミ捨てて、バス停まで走って・・・。

なんか毎日予定があるし。役員も引き受けちゃったし。

お出かけしたくても、お帰りの園バスは2時半に来ちゃうし。

なーんて、

3人子持ちママや、キャリアママが聞いたら、呆れちゃうわね。

でも、毎日予定があるコトに疲れているの。

そして「予定は一日1個まで」と決めているので、

なんだか立て込んで用事が重なったりすると、ホントにイライラするの。

すっかり怠け癖が付いていたのね。

というか、しばらく育児に従事していた間に、すっかり出不精になったね。

「出かけるの面倒だから、うちに来て」が常套句。

ああっ! ウォーキングで痩せる計画はどうなったのかしら?!



0904272

出かけるの面倒だから、ウチに集まってもらった園ママ友たち。

もうホント、こういうのが一番楽しいわ~~*^^*

これからも不便な場所だけど、ウチを使って欲しいわ♪




0904273

好きなところにパパの車で出かけるのは大好きよ♪

久しぶりに山下公園☆

心なしかハトが減っていた気がする^^

安心してお昼を広げられたわ。

0904275
風が強かったね☆





0904274

すっかり塗り替えられた『マリンタワー』

シルバーというか灰色。そっけないわ~・・・。

あのキッチュな3色グラデは、もう観られないのね。

どうせなら白にしなさいよっ。誰が色決めたのかしら。センスないわ*



またしばらくはバタバタ忙しそうなので、

(大した用事は無いのよ。でも2時半までに終わらそうとすると

バタバタしちゃうのよ・・・)

更新も滞ってしまいそうだわ^^;






« 祝☆入園 | トップページ | 待ち望んで・・・ »