« 時間がない日のパン | トップページ | ポットラック送別会 »

2009年3月23日 (月)

バナナケーキ*

0903222
そろそろ開花。入園式には もう散ってしまっているかしら…。

0903224

久々にクグロフ型。アーモンド粉たっぷりの、濃厚バナナケーキ。

しっとり美味しくて、カロリー高そー・・・。

食べ終ったら  wii Fit よ!

きっと、あっという間に薄着の季節。

こんな食べてる場合じゃないのに・・・coldsweats01

美味しかったのよ。いっぱい食べなきゃいいのよね。

バナナは安くて栄養価も高いしね。


0903223
次女には不評でした*


***********************************



また付録につられて買っちゃった。

0903221
別冊のプチIn Redにも惹かれて・・・。


昔、好きだった『zucca』

すっかりコンサバモードにシフトチェンジなので、最近はご無沙汰ですが。

「サブバッグ要るな~入園式に。欲しいのは一万円くらいするな~。

えっ!コレなら安いしお得!」って、思ったんだけど、

この柄、スーツに合わないわよねぇ^^;

In Red 久しぶりに読んだけど、若いわー内容。

一応30代向けなのに、「キャリアあってのファッショニスタ・ライフ」

って感じで、くたびれたアラフォー専業主婦には眩しかったヮ・・・。

でもトレンドチェックできて為になったケド。

« 時間がない日のパン | トップページ | ポットラック送別会 »