« 記念写真 | トップページ | Pooh's pancake* »

2009年3月14日 (土)

最後のプレ教室

早いもので、来月には入園。
一年間楽しく通ったプレ幼稚園も、今週が最後・・・。

0903131

最後なのでお別れ会。
お店屋さんごっこでお菓子を買いに行き、ジュースも頂きました。

0903132

一年間お世話になった先生方に、お花とアルバムと記念品のプレゼント☆
記念品は私とママ友達3人で選んだローラアシュレイの小バッグ。

最後の先生のご挨拶では、涙ぐむママたちの姿も・・・。
ママ友にも恵まれ、本当に楽しいプレ・ライフでした。
入園前に、少しは園に慣れてくれたと思うし、通ってよかったわnote

なんて感慨に浸っている場合じゃなかったー。

園グッズ製作に、お名前付けに、入園式の服(私の)選び・・・。
やることは結構あるのだわsweat01 そろそろ急がなきゃ!


************************************


0903066
朝ごパンのお供に。キウイとオレンジのジャム


くだもの消化率の悪い我が家(っていうか私)。
冷蔵庫に潜んでいた、ヤバそうなキウイも、
ザクザク切って鍋に投入すれば、あっという間に大量消費よ☆

ついでにオレンジも入れちゃうわ。
ジャムは2種類使うのが好き。

既製品にはない美味しさ。
レモン効き過ぎたかも。まぁ この酸味が、また良かったりして。

« 記念写真 | トップページ | Pooh's pancake* »