« 最後のプレ教室 | トップページ | ダイコンはちみつ漬け »

2009年3月15日 (日)

Pooh's pancake*

0903155  今期のハッピーセット『マダガスカルⅡ』


おチビが棚の奥から、「ナニこれ~~~?!」と、引越し以来

行方不明になっていた、こんなもの発見!

0903156  プーのホットケーキ型。

7年ほど前、まだ出来立てだった『カルフール』で購入。

当時(今でも)、少食な長女が、丁度プーさんにハマっていて、

「これならいっぱい食べてくれるかも♪」と買ったんだったヮ。

懐かしい・・・。

発見したチビは、完全にお菓子の箱と勘違いしていて、

「コレ食べる~~!」と聞かないので、久しぶりに使ってみた。

0903153  一匹ガングロになっちゃった^^;

  0903151 いい顔してるっ^^

プーさんでも食べるのは躊躇ないのね・・・。

大変喜ばれて、作った甲斐があったわ。

引越し。実家の家族に手伝って貰ったから、

適当に仕舞われてたりする行方不明なモノたちが、まだまだ

どこかに潜んで、探してくれるのを待っている気がする・・・。

« 最後のプレ教室 | トップページ | ダイコンはちみつ漬け »