« 娘たちのイラストBag* | トップページ | あんずタルト* »

2009年3月 2日 (月)

IKEA

今日は夫休み。特に用もないけどIKEAへ。

0903021

空いているIKEA大好き。

だだっ広いから混んでいると歩くのツライし。

ココに来ると、「ウチのインテリア、なんとかしなくちゃ・・・」って

軽い焦燥感に襲われるんだけど、

結局いつも、小物買って満足noteなのよね。

でも、その足で『ららぽーと』のACTUSとか行っちゃうと、

「ああ~~IKEAで買い物してる場合じゃなかった・・・」って

また後悔したりして。




0903022
今日も忘れずミートボール。

お腹が空いてなかったので、奥のカフェ用レジで、サンドウィッチ。

今日はメンバーズカード提示で、3人分のドリンクバーが無料shine

いつも一人分だけなのに。ラッキー♪




0903023

今夜のディナーは焼肉。 『牛角』だけど^^ 近所にあったから。

大したことないのに¥6000! もう行かないな~。

« 娘たちのイラストBag* | トップページ | あんずタルト* »