« リンゴケーキ | トップページ | Hand made *chocolate…② »

2009年2月13日 (金)

Hand made *chocolate

明日のために、8年目にして人生初のチョコレート作り。

0901133

削るの大変だったね。

最初「ぜ~んぶ私一人でやる。本命だし」 (・・・じゃぁ「義理」ってあるの?)

しかし途中で断念。後半は私がほとんど削った^^

本人曰く 「もっと簡単かと思った」 そうかぁ。そんなもんよ人生。

0901134

飾り付けとラッピングは明日。さて、どんな出来栄えに?





やっと出したわ☆おひなさま

090113

もう3週間くらいしか飾れないわねcoldsweats01

ホントはもっと堪能したいのだけど、ついつい後回し。

そういえば!

『リアドロ』からお雛様出たでしょ!

あれ欲しかった~~~sweat02

2年前に出ていれば、絶対にリアドロにしたのにぃdespair

出ていたのかしら・・・知らなかっただけかしら。

(実物見たさに)友達に勧めているんだけど、

皆さん興味ないみたいで。

だいたい、ジィジ・バァバからのプレゼントってパターンが多いので、

王道タイプになっちゃうわよね。

0901132  なぜ拝むの?

« リンゴケーキ | トップページ | Hand made *chocolate…② »