« Hand made *chocolate | トップページ | DEAN&DELUCA 葡萄ジュース »

2009年2月14日 (土)

Hand made *chocolate…②

■出来ました☆ 長女作↓■

090114 本命heart04チョコ

縦15cm×厚さ2cmの食べ辛そうなハート。
センターには彼の名前。
なんか重~~い仕上がり・・・coldsweats01

午前のうちに、自宅までお届けに。

しかし! なんというお天気sun
暑い・・・どうしよう 不在だったら。
ポストに投函じゃ、溶けそうだわ。

この行楽日和に、在宅しているかしら・・・と
不安でしたが、居らしたわ。よかった。

今日はバレンタインなんて気分の気温じゃなかった横浜市
昨日はセーターだったのに、今日は半袖Tシャツ・・・。



■パパにはコレ↓■

0901141  チーズケーキ

自分が食べたくて、ついでにちょっと種を
ハートココットに分けて、焼いただけなんだけど。

去年はコレにプリンを焼いたんだわ。
ハートなんて使うかなー なんて思いつつ
可愛さに負けて買ったけど、この時期は活躍☆

« Hand made *chocolate | トップページ | DEAN&DELUCA 葡萄ジュース »