« Anniversary | トップページ | 病院通い »

2009年1月28日 (水)

Happy Birthday!

今月は娘も誕生月

0901251  おめでとう8歳♪

誕生日プレゼントを買いに『トイザらス』へ。

私の親も夫の親も、孫へのプレゼントは現金・・・。
それが今どきバァバのスタイルなの?

シニアライフがご多忙で、買いに行く暇がないし、
「何を贈ったら確実に喜ぶのか・・・考えつかない」とのこと。

いや、いいんですよー。ありがたかったりして。

お釣り、着服したりしてませんが、
「あまったお金で美味しいもの食べに行っちゃう?」とかは、
全然アリでしょう。やはり。


0901253  憧れの『ホイップル』 ようやく購入。

0901254  アタシ、ついでにコレ欲しいんですけど…。


学校の振り替え休校と、夫の休みが重なったので、
娘たちの大好きな 『ボーネルンド・KID-O-KID(キドキド)』へ。

090125

平日だから、ゆったり遊べてよかった。
これもお誕生日のスペシャル☆

今年は収入が激減の予定なので、こんなお金のかかる所は
当分おあずけだわ~。






« Anniversary | トップページ | 病院通い »