« 2009*start | トップページ | Happy Birthday! »

2009年1月16日 (金)

Anniversary

今月は誕生月。

それから結婚記念日がクリスマスで、どこも混んでいるので、

年明けにまとめてお祝いディナー。

0901122  

パンパシの『Queen Alice』に行きました。

0901124

温前菜の、大根の上にフォワグラが乗ってるのが、特に美味しいのよー♪

魚はサーモン。メインはイベリコ豚。

0901123

デザートは『アリス風ぜんざい』にしたんだけど、後悔。

やはり和スイーツは甘味屋さんだわ・・・。

夫のモンブランは美味しそうだった。

友人結婚式に、よく訪れたホテル。

そしてココの披露宴は、だいたいアリスのコース。

大変美味しかったけど、「あっ!これ食べたなー」と、感動は薄かった^^

0901125  記念写真を撮ってくれました*

奥は誕生日プレゼント。のし袋に一瞬引くワタシ・・・。

「だって、ナニ買っていいかわかんなかったしー」だとか。

確かに、私が常日頃「コレ欲し~」とアピッてたブツには

ちょっと届かない額。

「年末に渡しても良かったけど、おまえセールで消しちゃうだろ。」

確かに。

「コレは給料とは別のヘソクリからだからね! 苦労して貯めたんだから

何か記念に残る物を買いな。洋服じゃなくて!」と、念押しされた^^

何買おー・・・。逆に難しい。

春から始まる園ママライフに、役立つものを買うわ。

« 2009*start | トップページ | Happy Birthday! »