« お誕生日.3歳 | トップページ | デパート大好き* »

2008年12月 5日 (金)

クリスマス準備☆

12052

最近は、夫の休みが週一なので、

まとめて用事をやっつけようとすると、結構大忙しな一日。

今週の休日は、美容院行って、病院行って、

『クリスマスの箱』と称しているグッズの仕舞った大きな箱を

屋根裏収納から下ろし、クリスマスの飾りつけ。

夕方はIKEAへクリスマスのお買い物。

12051jpg

欲しかったものが大体買えて、せーせーした^^

夕食もIKEAで済ませて来ちゃった。

賛否両論あるけど、私はココお気に入り* 安いから♪

12053

クッションカバーもクリスマス仕様にチェンジ。

子供部屋のラグも買った。今まで床が冷たくてゴメンね^^:

ツリーもジェムジェルも飾ったよ☆

12054


本当は「そごう」にも行かなきゃ行けないの。

次の休みはいつかしら・・・。

« お誕生日.3歳 | トップページ | デパート大好き* »