« クリスマス準備☆ | トップページ | 今年のクリスマス* »

2008年12月12日 (金)

デパート大好き*

12083
BAY QUARTER 『ヴィクトワール』
ココのブリオッシュ。マジで美味い♪ なかなか買えませんが。。。
 


ワタシは専門店や路面店より、百貨店が好き。
雨にも風にも寒さにも食べるのにもトイレにも、
ストレスフリーなワンダーランド♪

でも車を運転しない上に、おチビといつも一緒の今は、
月に一度行ければ良い方・・・。

ああ~春(入園)が待ち遠しいわ☆

この日は、長女へサンタからのプレゼントを買いに、横浜そごう。

サンタ・・・もう信じてないくせに、「今年は何をお願いしようかな~」なんて、
早くも計算高い女だわ。

12082

8Fは、おチビにとってもワンダーランド♪
オモチャはあるしワンコは居るし。
遊び場にはクリスマスの買い物に来た親子連れがいっぱい。平日なのに。

サンタ用には『wii』を購入。
悩んでいたけど、ワタシが欲しかったので強引に。
買うのは親だとわかっているので、特に反論もしてなかったし^^

あと、友人の出産祝いに『KP』でスキニーとチュニックを買った。
サイズ80よ☆スキニー。
そんなチビっ子からブーツインなんて♪ 可愛いすぎ♪

時間なかったけどコスメフロアにも寄った。

12081

ランコムでファンデとマスカラと、リキッドファンデ用ブラシを購入。
今、ランコムで¥16000以上買うと、バニティーバッグが
貰えるんですってーheart01 購入商品の種類に寄るらしいけど。

シャイニーなベージュにアイコンのローズ。
コンサバなのに華やかさもあって、超好み!

容量も、普段使いだけをまとめるのに丁度よくて、
あまりメイクをしない私には、ピッタリなサイズ。

ほんとラッキーheart04

なんて浮かれていたら、翌日はダウン。
一日しかない夫の休みに、いつも予定を詰め込みすぎな私。
一晩中トイレで過ごす羽目に。

今月は忙しいけど、もっとユルくやってこ~・・・なんて、
言ってられませんが。


« クリスマス準備☆ | トップページ | 今年のクリスマス* »