« 今年のクリスマス* | トップページ | 2009*start »

2008年12月31日 (水)

忘年会

12271
やっと片付けたツリー。来年までお別れ。

園ママ友の住むマンションのカラオケルームで、忘年会☆

12275

近所のスーパーで買い出しと、ガストのデリバリー。

ケーキも用意して、プレゼント交換もやって、とても楽しいパーティだったわ♪

大きいマンションだと、こういう共用設備があっていいなー。

駅から近いし、ココ住みたい~と思った*

敷地内の公園ってのも安心。

12272

子供達にケーキを食べさせたら、公園に遊びに行かせ(追いやって)

ママ達は(ビール飲みながら)映画『花より男子』 DVD鑑賞^^

12274

プレゼント交換で私に当たった アフターヌーンティのカップ

茶漉しが付いていて使えそう~嬉しい~heart02

普段あまり紅茶を飲まないのは、ポットを洗うのが面倒クサいから…。

これで紅茶を飲む機会がぐっと増えそう♪




12273

夏休みのプチ旅行の時の、陶芸体験教室の作品も頂いた。

奥が娘のカップ。白の塗料、思っていたより可愛い☆ 

本人は有頂天で、毎朝これで牛乳を飲んでる。



**********************************

大掃除も年賀状もなんとか年内に終わった。

休みに入った夫は、毎日『wii Fit』で筋肉痛。

今年も巣篭もり年末年始。でもセールは張り切って行くわ!!

« 今年のクリスマス* | トップページ | 2009*start »