« 七五三 | トップページ | おうちランチ »

2008年11月15日 (土)

秋らしい日々

11151  暇なので公園に行きました。

下の子の為の『公園・再デビュー』は、どうも億劫で・・・。
外遊びはもっぱら夫の仕事。
でも、そのパパがあまり休む気配がないので、最近私の仕事になりつつある。

11154

でも私一人では負担が重過ぎるcoldsweats01ので、お姉ちゃんもセットなの。




他に秋らしいと言えば・・・

プレ幼稚園の『プチプチ運動会』 があって、
2年後に、しごかれるであろう『パラバルーン』を体験。

11152  ついて行けない…

これ、園の運動会で年中さんのメイン種目。
全員の息がぴったり合ってないと、うまく膨らんで形が作れず、
先生も怒声さながら雄たけびを挙げ、
必死で駆けずり回るという、5歳児にはハードな種目。
もちろんこの日はユルくやったけど。


11153

記念メダル(紙)とホカホカ焼き芋 いただきます♪


**************************************


今日はめすらしく実家の両親が来た。
死ぬほど洋菓子にウルサイ母。「お持たせ」の信頼度は抜群。

11155

『ジョエル・ロブション』の焼き菓子セット。

恵比寿や六本木とは程遠い暮らしをしているハズなのに。
私としては、普段買えないような肉とかも、お持たせして欲しい・・・。

箱やリボンが高級オシャレ。
イチゴ味のフィナンシェheart01 ナッツ入りブラウニーheart01
どれも美味しいぃぃぃ*^^*
ああ・・・子供が寝てから開ければよかったよ。


« 七五三 | トップページ | おうちランチ »