« 秋らしい日々 | トップページ | 七五三 その2 »

2008年11月20日 (木)

おうちランチ

今日は、ママ友じゃない 『普通の友達でママ』の2人が遊びに来た。


11202

大好評だった『ティラミスパン』 水でなくコーヒーを使う。
レシピはcuocaから。
今日も編み編みのまま焼いた。

久しぶりにピザも焼いた。
慌てて用意した具は、オニオン・ブロッコリー・ウィンナーのみ。
でも、とても喜んでもらえました*^^*

友人の一人がシーザーサラダを作ってきてくれた。
本格的なレストランの味shine
彼女、いつも凝ってるのよー。
今日は、myパルメザンチーズ持参だったし^^


11204

デザートはハイソな街、都筑区から来た友人のお持たせ、
『アトリエ・ミユキ』 チョコレートケーキ。
中に生チョコが挟まってて、しっとり濃厚で美味しかった。
コーヒーに合う! まだ一切れ余っているのheart01 夜お茶のお供に^^


11203

お土産に貰った、アトリエ・ミユキのオーナメントクッキー
クリスマスまで持つらしい。
ツリーに飾るのねxmas


11205

赤ちゃんにも会えて、幸せのひと時でした^^

ママ友じゃないのって、ホントに気楽で、楽しいだけ~って感じconfident






« 秋らしい日々 | トップページ | 七五三 その2 »