« おうちランチ | トップページ | お誕生日.3歳 »

2008年11月26日 (水)

七五三 その2

24日 七五三の記念写真撮影へ。

11261  緊張してるし^^


すごくいい子だった~。着付けもヘアメイクもスムーズ。

スタジオですべてレンタルして、そのまま撮影。

自分で着物を選んだのには驚いたわ☆

11262

髪もおとなしく巻かれてる^^

ココは「撮影中もビデオ&デジカメ、ご自由に撮ってください♪」という

なんと良心的なお店。この業界も、競争厳しいのかしらねぇ。

両家親・親戚用に配るプリント代込みでも¥25000くらいで済んだ。

(長女の)7歳の時とは、大違いだわ・・・。

11263

夜は自然食レストラン『はーべすと』。

いつも混んでいるのに雨だったからか空いていた。ラッキー☆

それにしても

ウチは少食一家なので、ビュッフェは本当に割りに合わないわ・・・。

« おうちランチ | トップページ | お誕生日.3歳 »