« カラオケ☆デビュー | トップページ | お盆の過ごし方 »

2008年8月 6日 (水)

映画三昧

サナちゃん、この夏の映画鑑賞すでに3本。『アンパンマン』と『花男』
862

この日はららぽへ『ポニョ』を観に。でも持ってるチラシは『SATC』

今月公開予定。すっごく楽しみheart04

でも一緒に行ってくれそうな人がいないdespair

友達少ないと、こういうとき不便だわ~。

さすがに娘は連れて行けないしね。

861

ランチはららぽ3F 『カリフォルニア・ピザ・キッチン』

アボガドの揚げ春巻き、大好きなのよ~。

ここは子供ドリンクが飲み放題で、

サーブを待ってる間に塗り絵セットもくれる。

子連れに便利で、大変気に入ってます。


ちなみに私は何も観てない。

花男は隣家のお姉ちゃん達と。アニメはパパと。ご苦労様です。




 * 初秋物 *
863

ちょっと可愛すぎるブーツ買っちゃった。ネットのギャルっぽいショップで。

心配だったけど、一応「本皮」って書いてあるし。

去年のあまりモノで、激安だった。

« カラオケ☆デビュー | トップページ | お盆の過ごし方 »