« 映画三昧 | トップページ | プチ・トラベル »

2008年8月22日 (金)

お盆の過ごし方

881jpg 実家の近所 『よみうりランド』

徒歩圏内だから、いつも車を実家に停めて、駐車場代をうかす。

そして夕食も実家で済ますという節約黄金コース。

しかし、ココのネックは『日陰は有料』

極々わずかな無料日陰スペースは、開園前に並ぶ気合の入った人達のモノ。

だからあんまり節約になってないのかも。

有料スペースも、結構¥するのに早い時間に完売。

『泳ぎ<昼寝』な私。

何としても、デッキチェア付きのシートをGetして、

この、厚くてちょっと重いのに、寝る為にわざわざ持ってきたRalph Laurenのタオルを敷いて、

早起きした分、睡眠時間を取り戻したい・・・。

なのに、駆け込んだインフォメーションには『全席満席』のプレートが!

「曇りがちだし、空いてるかも~」なんて、甘く見たわ・・・。

もう帰りたい気分満々のまま、我慢してお昼過ぎまでいました。

882

ここはアンパンマンプールがあるのよ。ミリさん大興奮heart01

曇りがちだったので、なんとか我慢できたわ。

晴れていたら一人でも先に実家に帰ってたな・・・根性なしだからdespair

883

みなとみらいにショッピングにも行ったよ。

お盆は街なかが空いていて嬉しい~♪




こんな感じで、今年も近場でゆるく過ごした夏休みでした。

パパは昨日から北京!

帰国は24日。ちょっと淋しい~でもゴハン作らなくてラク~wink

« 映画三昧 | トップページ | プチ・トラベル »