« 夏祭り | トップページ | カラオケ☆デビュー »

2008年7月21日 (月)

おまけ付き

先日、初めて買ってみた付録つき。
7191 『Sweet』8月号

cherのシュシュと鏡とミニ巾着のおまけ付き。

これだけでも元取れるじゃん!

先日、Mの食器を送ってくれた友人との長電話で、

「もうVERYは卒業。STORYしか買わないようにする。」

などと話したら、

「私は若い娘の雑誌もチェックしてる。今のコはオシャレ!ヘアアレンジも参考になるし、

付録も充実よ。娘に取られちゃうけど^^」

と言われ、なんか開眼。

付録つきが多いのはテレビで観たりして知っていたけど、私には関係ないと

思っていたので、居てもたっても居られず早速本屋へ。

お勧めのコレを買いました。

シュシュも結構しっかりしてるし、鏡は旅行などにも使えそうwink

本誌の内容はさすがに若くて、みんな足出してるし付いていけないけど、

10ページに1個くらいは、欲しいshineがあったりして。

これからは若い雑誌もチェックしよ~と思いました。

7194 シュシュはこんな感じ。ウチも娘に取られそう・・・。


これもオマケだねhappy01 今期のハッピーセット。
7192 エンジェル・ブルーのお出かけカトラリー。

スプーン・フォークはちゃちぃけど、ケース可愛いheart01

最近、幼稚園プレ→ママ友達とマック が定番コース。

ハッピーセットのおもちゃが溜まる・・・。

こういう使えるオマケが続くといいな。


« 夏祭り | トップページ | カラオケ☆デビュー »