« studio'M | トップページ | 夏祭り »

2008年7月19日 (土)

汗だく作業*

おうちプール、フル稼働中。。。
7193

ネットで買ったプール。安物だったので、ちゃちぃ・・・。

空気を入れる根性は無いので、広げて水入れて完了ってタイプ。

結構¥高いのよ、ちゃんとしてると。

とにかく安いヤツを選んだら、へにょへにょしてて、なかなかうまいこと自立しない。

自立しないと、水が溜まらない。

あっち押さえて、こっち押さえて。

汗だくになるような仕事は、向いてないんですけどワタシ。


*****************************************


暑くてお菓子焼く気がしない。

かといってオヤツ買いに行くの面倒・・・

7174 バナナケーキ チョコチップ入り。

結局作るほうを取った。結構これも汗だく作業。

« studio'M | トップページ | 夏祭り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/41903695

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく作業*:

« studio'M | トップページ | 夏祭り »