« おまけ付き | トップページ | 映画三昧 »

2008年7月26日 (土)

カラオケ☆デビュー

一昨日の話。

毎日毎日暑くて、ヘバッてて、

「もう何もする気がしない。夏なんかどうでもいい。」と愚痴ってたら、

友人が同情してゴハンに連れて行ってくれた。

7261
子連れでも気楽 すかいらーく・グラッチェ

ここで!キッズプレートを注文すると、スクラッチカードが付いてきて、

ミリさんのツボアイテム、アンパンマングッズをGet!

よかったね☆ 

でも「夕食は外で・・・」と、パパの許可を貰うのに

いちいち一芝居打たなきゃならないので、

友人に呆れられた。

私が勝手に申し訳ながっているだけなんだけど。

* おまけ続き *
7264

昨日、『ライトオン』で サナのディズニーTシャツ買ったら、

付いてきたスティッチのウチワ。

7265 広げるとこんな感じ。お花みたいで結構かわいい♪



それで今日は、おNewのTシャツを着て、

幼稚園・年中の時のお友達とカラオケBOXへ。

7262 ミリさん 人生初カラオケに超ご満悦。

しかし歌えるのはアンパンマン。しかもサビのみ。

7263

キッズスペース付きで広くていいんだけど、子供が絶えず歌っているので、

大人はお喋りに集中できない。

というか、音がうるさくて喋っていても聞きづらい。

サナが意外にもガチで歌っていて(テルマとか)、

「将来は歌手になりたい・・・」とまで言い出す始末。

好きだったのねぇ、歌。

これからはもっと連れて行ってあげよう。

« おまけ付き | トップページ | 映画三昧 »